こんにちは。塚田商店です。
お客さまから「定期便商品の変更の仕方が分からない」というお声をいただきました。今回は、定期便商品の変更方法についてお伝えします。
※スマホ画面での解説になりますが、パソコン画面も操作は同じです。
手順1:TOPページ左上の3本線を押す
手順2:マイアカウントを押す
メニューが表示されましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「マイアカウント」メニューがあります。
手順3:「定期便一覧」ボタンを押す
手順4:「詳細の確認をする」ボタンを押す
新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「詳細の確認をする」ボタンがあります。
手順5:「商品の変更」ボタンを押す
新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「商品の変更」ボタンがあります。
▼手順6 |
手順6:希望商品を選択し、「選択」ボタンを押す
手順7:「決定」ボタンを押す
変更する商品にお間違いがないかどうかご確認ください。
手順8:「OK」ボタンを押す
以上で商品の変更は完了です!
ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください。