このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために JavaScript を有効にする必要があります。

【定期便】商品の変更方法について

【定期便】商品の変更方法について

こんにちは。塚田商店です。

お客さまから「定期便商品の変更の仕方が分からない」というお声をいただきました。今回は、定期便商品の変更方法についてお伝えします。

※スマホ画面での解説になりますが、パソコン画面も操作は同じです。

▼手順1
TOPページ左上の、3本線を押してください。


手順2
メニューが表示されましたら、少し下に画面を移動(スクロール)させ、『マイアカウント』を押してください。


▼手順3
新しい画面に移動しましたら、『定期便一覧』のボタンを押してください。


手順4
新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)させ、『詳細の確認をする』のボタンを押してください。


▼手順5
新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)させ、『商品の変更』のボタンを押してください。


手順6
新しい画面に移動しましたら、お客さまのご変更希望商品を選択し、『選択』のボタンを押してください。


▼手順7
新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)させ、『決定』のボタンを押してください。
※変更する商品にお間違いがないかどうかご確認ください


手順8
『OK』のボタンを押して、商品の変更は完了です!


以上となります。

ご不明点などありましたら、
お問い合わせ ] までお気軽にお願いいたします。