このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために JavaScript を有効にする必要があります。

【定期便】商品の変更方法について

【定期便】商品の変更方法について

こんにちは。塚田商店です。

お客さまから「定期便商品の変更の仕方が分からない」というお声をいただきました。今回は、定期便商品の変更方法についてお伝えします。

※スマホ画面での解説になりますが、パソコン画面も操作は同じです。

 

手順1:TOPページ左上の3本線を押す

 


 

手順2:マイアカウントを押す

メニューが表示されましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「マイアカウント」メニューがあります。

 

手順3:「定期便一覧」ボタンを押す

 



手順4:「詳細の確認をする」ボタンを押す

新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「詳細の確認をする」ボタンがあります。

 

手順5:「商品の変更」ボタンを押す

新しい画面に移動しましたら、少し下に画面を移動(スクロール)しますと「商品の変更」ボタンがあります。



手順6
新しい画面に移動しましたら、お客さまのご変更希望商品を選択し、『選択』のボタンを押してください。

 

手順6:希望商品を選択し、「選択」ボタンを押す

 

手順7:「決定」ボタンを押す

変更する商品にお間違いがないかどうかご確認ください。

 


 

手順8:「OK」ボタンを押す


以上で商品の変更は完了です!

ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら