このストアでは、一部の機能を正しく動作させるために JavaScript を有効にする必要があります。

干し芋の新商品登場!おやつにちょうど良いサイズ「干し芋食べ切りセット」の販売を開始しました。

干し芋の新商品登場!おやつにちょうど良いサイズ「干し芋食べ切りセット」の販売を開始しました。

おやつに丁度いい食べ切りサイズ!「 干し芋食べ切りセット 」が仲間入りしました!全国一律送料無料でお届けします!

 

商品化の背景

 

お客さまのお声をきっかけに誕生しました。

「美味しくてついつい食べ過ぎちゃうから、
 少量の小分けパックが複数入ってたらな…」

「大容量サイズをラップで包む一手間が省けたらな…」

そんなお声から、平干し 標準品を100gごとに小分けにパック詰めし、4パックを1セットにした食べ切りセットを作りました。

食べたい時に「1パックまで」と決めて食べやすいサイズ。おやつにおすすめです。ぜひ小休憩のおともに「食べ切りセット」をお召し上がりくださいませ。

当店では、今後もみなさまにより喜んでいただけますよう、丁寧な干し芋づくりとお客さま目線での商品開発に取り組んでいきます。


 

 

商品の概要

 

◯名称
干し芋 平干し 標準品 食べ切りセット
原材料名
さつまいも (茨城県産紅はるか)
袋サイズ
100g×4袋 *合計400g
消費期限 (※開封後は、お早めにお召し上がりください)
・冷蔵保存:2ヶ月 (未開封の場合)
・冷凍保存:3ヶ月
保存方法
干し芋は半生商品です。商品到着後は冷蔵庫、又は小分けにし冷凍庫で保存して下さい。
◯お届け
ネコポス配送
丁寧梱包かつ迅速にお届けいたします。
◯ご注意
※商品到着後は未開封であっても冷蔵庫または冷凍庫にて保管をお願いします。

※干し芋は、さつまいもを蒸して、乾燥させただけの商品のため、どうしても形・中身の色味等にばらつきがあります。
◯詳細URL
https://t-shoten.jp/collections/standard/products/100-4set-hiraboshi

 
─標準品とは?

一番人気。色・形・甘みはすべて良好で、しっとり柔らかな食感があります。
サイズ展開が豊富なため、いろんな場面でお楽しみいただけます。
干し芋の品質ランクでは、特選品の次 (2位) にランク付けされています。

─ランク分けについて

塚田商店の干し芋は、すべて同じ生産方法で、選別する過程でランク分けをしています。ランクごとの味や甘みの違いはなく、色みや食感に違いがございます。



最後までお読みいただきありがとうございます。
引き続き、塚田商店をよろしくお願いいたします。

■当店の商品一覧はこちら
https://t-shoten.jp/collections/all

■よくいただくご質問はこちらから
https://t-shoten.jp/pages/faq

タグ: 新商品情報